SSブログ

ぼへ猫通信(番外編) 寝子neko [番外編]

毎朝、ウチの近所の公園に集まってくる
「ぼやぼやと、その日暮らしでへっちゃら」な猫たち。
公園暮らしを「ぼへぼへ」と楽しむ猫たちの生活を紹介したくて、
『ぼへ猫通信 』やってます!

今回は、寝子になってます、ってお話 (^_^;

B69neru-1.jpg

あ~~~ いいねぇ・・・ 猫は
暑くて、動きたくない時は、寝てていい やんなきゃいけない仕事も、ない

で、ニンゲンは、っちゅーと・・・ そんなアンタたちを養わなきゃなんなくて
どんだけ暑くても、やることいっぱい、あるワケよ。。(/_;)

B69neru-2.jpg

わたくし、今週、ワクチンの1回目を接種しましたら、副反応っていうの?
熱は出なかったけど、身体はダルダル・・・ アタマはぼんやり・・・ ってありさまで
ほとんど1日半、使いモノにならず。。 お仕事、週末に持ち越してしまいました。。

と、いうワケで、今週はお休みモードで。。
暑すぎて、公園にカメラもって行く気にもならず、ぼへ猫たちの写真もありません (@@;)

ウチの子たちの幸せなSleepingで、シツレイいたします (^^ゞ

B69neru-3.jpg
ご訪問もできそうになくて、ごめんにゃさいね (>_<)



nice!(89) 
共通テーマ:ペット

nice! 89