SSブログ

ぼへ猫通信(556) クローバー畑で [ぼへ話]

毎朝、ウチの近所の公園に集まってくる
「ぼやぼやと、その日暮らしでへっちゃら」な猫たち。
公園暮らしを「ぼへぼへ」と楽しむ猫たちの生活を紹介したくて、
『ぼへ猫通信 』やってます!

今回は、公園の草っぱらは、タンポポからクローバーへってお話。

556ore-1.jpg

早々と梅雨???  ・・・って思われたけれど、
今週は梅雨前線が下がってくれたおかげで、初夏らしい晴れの日が多かった公園
公園の草っぱらも、春のタンポポから、初夏のクローバー畑へと変わってきましたよ (^.^)

・・・で、写真は、草っぱらに現れたツチノコ? ・・・ぢゃなくて、ふくよかオレちゃん()
556ore-2.jpg
まぁ、お天気よくて、満腹で、しあわせ充満ボディ、ということにしておこう。。(^0^;)

前回の記事もそうだけど、このところ、ちょっと悲しい記事が続いてしまいました。。
ぼへの公園は、ごらんの通り、とても穏やかで、猫たちがの~んびり幸せに暮らせているから、
いつも、できるだけハッピーなお話を、と思ってはいるのだけれど、
写真のオレちゃんをはじめ、昔からずっといる猫たちは、もう15歳以上のシニアぞろい。

それを思うと、これから先、きっと「さよなら」が増えていくのだろうなって、
寂しい気持ちもいっぱいなのですよ (/_;)

556ore-3.jpg
・・・オレちゃんも、まだまだ長生きしてね~って願いつつ、今週はご多用中で。。
お休みモードで失礼しております。ご訪問もできそうになくて、ごめんにゃさいね (>_<)


nice!(83) 
共通テーマ:ペット

nice! 83