SSブログ

ぼへ猫通信(547) サクラ待ち [ぼへ話]

毎朝、ウチの近所の公園に集まってくる
「ぼやぼやと、その日暮らしでへっちゃら」な猫たち。
公園暮らしを「ぼへぼへ」と楽しむ猫たちの生活を紹介したくて、
『ぼへ猫通信 』やってます!

今回は、猫たちも楽しみに待ってます、ってお話。

547machi-1.jpg

今週は、すっかり春の気温になって、あちこちから、サクラの開花便り
公園のサクラも、陽あたりのいい枝から、ちらほらと咲きはじめましたよ~ (^.^)

・・・気の早い茶トラのおふたりさん(左:アメちゃん、右:オレちゃん)は、お花見の相談にゃのかしら?!

とはいえ、見頃になるのは、まだまだ先かな~
547machi-2.jpg

・・・ってことで、今週は「サクラ待ち」
あったかい陽ざしを楽しみながら、の~んびり寝ころがって、満開のサクラを待ちましょう♡

よく晴れた春空に、咲きはじめたサクラの房が揺れてます
547machi-3.jpg
・・・サクラ待ちの公園、お陽さまいっぱいで、猫たちはゆったりモード (^^)v
それにひきかえニンゲンはお忙しモードで。。ご訪問もできそうになくて、ごめんにゃさいね (>_<)


nice!(75) 
共通テーマ:ペット

nice! 75

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。