SSブログ

ぼへ猫通信(542) バレンタイン♡LOVE [ぼへ話]

毎朝、ウチの近所の公園に集まってくる
「ぼやぼやと、その日暮らしでへっちゃら」な猫たち。
公園暮らしを「ぼへぼへ」と楽しむ猫たちの生活を紹介したくて、
『ぼへ猫通信 』やってます!

今回は、ぼへの公園から、バレンタインの愛を叫ぶ♡

542ai-1.jpg

バレンタインは、愛を届ける日♡

公園からは、選りすぐりのラブリー♡キャッツが、(ほぼ)カメラ目線で、愛を届けますよ
明日、ぽっかぽかのハートウォーミング・バレンタインになりますように~ (^.^)

542ai-2.jpg
542ai-3.jpg
542ai-4.jpg
542ai-5.jpg
542ai-6.jpg

・・・(ほぼ)カメラ目線で、愛を届けてくれたのは、誰だかわかる?
上から、イケメン・ソックス
    3歳児・ハッチ
    ぬくぬく・オレちゃん
    公園のマドンナ・フサッチ
    永遠美少女・こまる

みなさま、どうぞ、素敵なバレンタインを♡

・・・って、なんだか、選抜からモレた「おやじ」たち ↓ も、愛を届けたいみたい???  (*_*)
542ai-7.jpg


nice!(105)  コメント(41) 
共通テーマ:ペット

nice! 105

コメント 41

にゃごにゃご

ごろごろで、春ですね。
by にゃごにゃご (2021-02-13 08:38) 

chiru

きゃ~!wしっかり愛を頂きました♡
おやじもかわいい^^
by chiru (2021-02-13 08:46) 

ニコニコファイト

おやじたち落ち着いてますね^-^風格があります。
by ニコニコファイト (2021-02-13 09:10) 

raomelon

こまるちゃんは、ウィンクしているみたい
みんにゃ、ぽっかぽかの愛をありがとう~♡
おやじねこ(爆)さんも素敵なバレンタインを~♪
by raomelon (2021-02-13 11:18) 

mayu

みんにゃ、バレンタインにはおいしいカリカリ、いっぱいもらってね(●´ω`●)
by mayu (2021-02-13 12:04) 

Boss365

こんにちは。
心地良さそうにゴロゴロ?ハートウォーミングですね。
オレちゃん、癒されるお顔・表情です(爆)
おやじ達もバレンタインのおやつ?を待ってますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-02-13 13:18) 

みぃにゃん

みんな気持ちよさそう。あたかくなったから最高ですね!
by みぃにゃん (2021-02-13 13:46) 

marimo

みんにゃのバレンタインメッセージに
悶えちゃうw(≧艸≦)
最後のオヤジ猫さん達、薔薇の花をバックにいい感じです♪
by marimo (2021-02-13 15:33) 

sana

バレンタインのメッセージいただきました!
心温まります。
綺麗なお目目、優しい笑顔で、素敵~うふふ、おやじネコさんもいい味してますね^^
by sana (2021-02-13 15:42) 

ちぃ

(ほぼ)カメラ目線の愛、しかと受け止めました(≧∇≦)
ぴっちぴちの若い子や美にゃんずさんからの愛もとっても嬉しいけど
「おやじねこ」さんたちのしっぶ〜い愛にノックアウトされましたわwww
もうっ♡バラなんて背負っちゃって!!
by ちぃ (2021-02-13 16:04) 

Ginger

いつも愛をいただいているけど、添い寝感!!たまりませぬな~♡
レストランのみんなに、バレンタインの神様の愛がいーーーっぱい振り注ぎますように♡♡♡
by Ginger (2021-02-13 16:25) 

英ちゃん

愛をありがとう(=^・^=)ニャ~
by 英ちゃん (2021-02-13 16:35) 

ゆきち

まあ♪ キュートなお写真ばかり(#^^#)
LoveもSmileもHappyもぜーんぶ受け取らせていただきました!
もちろん、おやじねこさんの愛もたっぷりと^^
バレンタインデーにはカリカリの雨がみんにゃに降り注ぎますように♪
by ゆきち (2021-02-13 17:48) 

ChatBleu

きゃぁ♪ ハートがいっぱい届きました~。
みんにゃかわいいなぁ~。
おやじねこさん達、後ろにメッチャ鮮やかなバラ背負ってますね。
良い構図だわ^m^
by ChatBleu (2021-02-13 18:16) 

マリエ

皆ステキ!画像頂きたいです。

by マリエ (2021-02-13 20:04) 

kou

おやじさん達のお顔が素敵です(^^)
by kou (2021-02-13 20:23) 

りみこ

可愛らしいですねぇー
素敵なバレンタインとなりそうです٩( 'ω' )و
ありがとうございますw
by りみこ (2021-02-13 20:26) 

夏炉冬扇

ニャンニャンニャンの愛、ありがとう。元気になれます。
by 夏炉冬扇 (2021-02-13 21:27) 

yes_hama

バレンタイン・メッセージ、ありがとうございます!
みニャさん、まったりのんびりポーズ、いいですね♪ ^^)
このまま暖かくなって欲しいですね。
by yes_hama (2021-02-13 22:02) 

takko

ほんま上手いこと撮りはるわぁ。
癒されました!おおきにニャ!
by takko (2021-02-13 22:09) 

まゆりん

みんにゃ、寝転がりながら優しい視線を送ってくれてますね^^
おやじねこさんたちも、それぞれとってもラブリー^^
by まゆりん (2021-02-13 23:21) 

ゆうのすけ

他人事じゃないおやじねこさん達!^^
今日は凄く暖かくて 車を運転している時 窓を開けて走りました。
また季節が戻るとか!みんな風邪ひかないでね!
(=^・^=)~
by ゆうのすけ (2021-02-13 23:51) 

ニッキー

みんにゃの愛がたくさん届きました(^o^)

by ニッキー (2021-02-13 23:55) 

Ja-Kou66

いやんずるい、みんなかわいい♡(*´︶`*)
(1枚目のソックスくんが、一瞬フサッチかと思ってしまった・・・)
by Ja-Kou66 (2021-02-14 00:06) 

ryang

イケメンとかわい子ちゃん揃い^^
by ryang (2021-02-14 00:19) 

藤並 香衣

わ~い!これは嬉しい♪
みんなありがとう~
by 藤並 香衣 (2021-02-14 01:11) 

mio

おやじーー(≧▽≦)
おやじ達の表情が最高なんですけど!!
by mio (2021-02-14 06:25) 

みいみ

ハッピーバレンタイン!地震大丈夫ですか?
by みいみ (2021-02-14 06:38) 

ぽちの輔

薔薇の花とおやじさん達、なんとも良いですね^^
by ぽちの輔 (2021-02-14 06:49) 

あーる

ステキなにゃんこカードですね。今日はバレンタインデーで=旦那の誕生日。楽というかなんというか。
by あーる (2021-02-14 07:53) 

よいこ

あーー、ソックス君とこまるちゃん美猫さんですね ^^
義理チョコ専門の親父さんたちも、バラの花をしょっているのが良いですね ふふふ
by よいこ (2021-02-14 10:21) 

ぴーすけ君

ハッピーバレンタインズDAY♪
by ぴーすけ君 (2021-02-14 18:22) 

アルファルハ

こんばんは、のらんさん。
皆嬉しそうないぃ顔してるぃぃ写真ですね、おやじネコさん
若き時代を微笑んでる。
ナイスバレンタインデー、、^^;
by アルファルハ (2021-02-15 00:06) 

よーちゃん

なんて癒される写真がいっぱい~!
早くあったかい春が来るといいですね。
by よーちゃん (2021-02-15 10:44) 

hypo

みんな可愛いなぁ~。
日向でぬくぬくしているニャンコを見るとこちらもぬくぬくしてきます。
by hypo (2021-02-15 14:09) 

ミケシマ

あふぁ~~ん♡ かわゆい~~(艸´v`**
ソックス~♡ずっきゅん。
そしてわたしのこまる~♡♡たまらん~☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
さいごの白玉くん&親びんのおやじショットがまたたまらんです♡
(バレンタインなので♡多めでお送りしました)
by ミケシマ (2021-02-15 16:33) 

coco030705

あ、ソックスくんだ!久しぶりなような気が。可愛いですねLove♡
ほかのネコちゃんたちもかわいい~♡
最後のおやじショットが楽しいです。でもおやじとは思えない可愛さ。(^^♪
by coco030705 (2021-02-15 23:01) 

JUNJUN

今年のバレンタインは快晴でしたね。
みんなの熱い視線にキュン死?!
愛に満ちた癒されるショットです。
by JUNJUN (2021-02-17 00:01) 

chi-kame♡

わぁ、なんてすてきなバレンタイン♡(*^-^*)♡
みにゃさんの愛をしっかり頂きました、ありがとうございます♪
う~ん、バラを掲げた渋めのおやじさんたちもめっちゃすてきです笑
by chi-kame♡ (2021-02-18 08:27) 

momo

今年はちょっと寂しげなバレンタインだったんですけど、ほっこり温まりました(*´∀`*)
by momo (2021-02-18 17:52) 

ツツピーツツピー

幸せな時間ですね^^
by ツツピーツツピー (2021-02-18 19:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。