SSブログ

ぼへ猫通信(538) 開運☆ぼへみくじ〜2021 [ぼへ話]

毎朝、ウチの近所の公園に集まってくる
「ぼやぼやと、その日暮らしでへっちゃら」な猫たち。
公園暮らしを「ぼへぼへ」と楽しむ猫たちの生活を紹介したくて、
『ぼへ猫通信 』やってます!

今回は、新春恒例・ぼへみくじで運だめし♪

538kuji-1.jpg

公園名物「新春のぼへみくじ」 今年もやってま~す (^.^)

うし柄で丑年♡ おみくじ売りは、楚々としたうし柄・もみじさんですよ♡
・・・もみじさんは、3年前に目が見えなくなったんだけど、そんなハンデも乗り越えて、
むしろ心眼を鍛えて、来世まで見通せるチカラを身につけたようす (^^)v

そんな、もみじさんが新しい年を占う、たいへんありがたい「ぼへみくじ」
2021年の運だめしに、ぜひぜひ、おひとつ、引いていってくださいませね
・・・今年も「2種類のおみくじ」をご用意いたしました。

いいことありそうな ↓ 花まる◎おみくじか・・・
538kuji-2.jpg

心がぬくぬくしそうな ↓ ハート♡おみくじか・・・
538kuji-3.jpg

「花まる」か「ハート」か・・・ お心が決まりましたら下のボタンでお引きください。
  ・・・コロナ禍の今年は、ふだんなら「3ぼへ」のおみくじ料を、「2ぼへ」でサービスしています!
    心のなかで「ぼへ・ぼへ」と、2回唱えながらお引きくださいね~ (^-^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

花まる◎おみくじをお引きになった方は・・・
538kuji-4.jpg
おっっっと!!!  親びんがギャオ~と叫んで好機を招く『大口』ならぬ『花まる大吉』
開かれた幸運の口から、佳きことがどんどん入ってくる、ナイスな一年になるでしょう。


ハート♡おみくじをお引きになった方は・・・
538kuji-5.jpg
これはハッピー!!! ジカタビ氏とフサッチ嬢のお熱い『チュウ』が招く『ハートの中吉』
心ときめく出来事が、いくつも訪れる、ぬくぬくと幸せいっぱいの一年になるでしょう。

・・・と、もみじさんが見通した2021年♡ 猫神さまからのご託宣、当たるも八卦当たらぬも八卦?!


nice!(110)  コメント(38) 
共通テーマ:ペット

nice! 110

コメント 38

にゃごにゃご

花まるを引いてみました。
大口を開けていきます!
by にゃごにゃご (2021-01-16 06:26) 

ぽちの輔

チュウ吉でした、良い事ありそう^^
by ぽちの輔 (2021-01-16 07:40) 

ニッキー

花まるを選ばせていただきました^^
親びんを見習って大口開けて幸運を吸い込みたいと思います♪( ´▽`)
by ニッキー (2021-01-16 08:22) 

chiru

チュウ♡頂きました~ww
ありがとうございます!w
by chiru (2021-01-16 09:01) 

ニコニコファイト

花〇大吉でした~~^^
by ニコニコファイト (2021-01-16 09:11) 

ChatBleu

花まるひきました~。
大口開けてラッキーを待ちまーす。
by ChatBleu (2021-01-16 10:07) 

raomelon

「ぼへ・ぼへ」
ハート♡おみくじチュウ吉いただきました♪
ぬくぬくと幸せいっぱいの一年にしたいです(´ω`*)
by raomelon (2021-01-16 10:54) 

英ちゃん

花まる大吉って、どこかで聞いたことあるな(^▽^;)
チュウ吉もいいけど、人間同士だと感染しちゃうかも?(;'∀')
by 英ちゃん (2021-01-16 11:12) 

mayu

大口開けて幸運を待ちたいです(●´ω`●)
たくさん入りそうな口ですね(*'▽')
by mayu (2021-01-16 11:15) 

Boss365

こんにちは。
もみじさん、ハンデありますが穏やかに生きて欲しいです。
「花まる」を押しました・・・
素晴らしい「花まる大吉」素敵なアクビー写真、ナイスです。
「ハートの中吉」も素敵な一瞬を撮影!!
適度に踏ん張って「ぬくぬくと幸せいっぱいの一年」したいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-01-16 12:07) 

mio

初詣のおみくじは末吉だったけど、ここでは
花まる大吉(>_<)こんな大きなお口でコロナ
吹き飛ばしてもらって、今年こそ楽しい一年
になるといいな。
by mio (2021-01-16 13:03) 

ゆうのすけ

大吉いただきました。チュウ吉も可愛いですね。^^
幸せいっぱいの運気をぼへにゃんずの みにゃさんにもおすそ分けしましょうね。みんな今年も元気で暮らせますように!^^☆彡
by ゆうのすけ (2021-01-16 15:29) 

みぃにゃん

ついつい引きたくなるおみくじだね~大吉でてほしいなぁ~
by みぃにゃん (2021-01-16 16:08) 

ゆきち

わ~い、大吉でした\(^o^)/
大口開けて幸運を待つことにいたします♪
チュウ吉も幸せそうでいいな~^^

by ゆきち (2021-01-16 16:41) 

kou

花まるでした(^_^)
今年は良いことが舞い込んでくるように、大口を開けて待ってます!
by kou (2021-01-16 17:38) 

夏炉冬扇

ラッキにゃん、オーアタリ!
福が来るぞ。
by 夏炉冬扇 (2021-01-16 17:53) 

nachic

花丸いただきました♡ͥ︎ ♡ͦ︎ ♡ͮ︎ ♡ͤ︎
大吉〜〜〜♪
大きな口がいっぱいに開ける年になりますように!!!
by nachic (2021-01-16 19:29) 

skekhtehuacso

みんなしあわせに過ごせるといいね!

by skekhtehuacso (2021-01-16 20:02) 

sana

楚々としたうし柄のもみじさん、素敵です^^
ハートいただきました~。ジカタビ氏とフサッチ!んまあ^^
心ときめく出来事を楽しみに^^
by sana (2021-01-16 21:00) 

ryang

花丸引きましたー^^
良いことたくさん、大口から入ってきますように!
by ryang (2021-01-16 21:55) 

yes_hama

おおおおお。こんな私でも大吉が引けましたっ!
ありがとうございます。
大アクビして幸運が入ってくること、待つことにします。^^)
by yes_hama (2021-01-16 21:55) 

takko

ほんまおもろすぎるわ!
今夜も癒されました!
おおきにニャ!
by takko (2021-01-16 22:23) 

JUNJUN

今年もかわいいネコみくじ!
丑年で牛柄はナイスですね。
みんな今年もよろしくね。
by JUNJUN (2021-01-16 22:42) 

Ja-Kou66

花まる・・・大吉にチュウ吉・・・そういうことか(笑)
わたしは大吉でした♡
がっぽがっぽを期待しながら今年も生きていきます。
by Ja-Kou66 (2021-01-16 23:36) 

まゆりん

花まるを引かせて頂きました。
嬉しい大吉^^
がっぽがっぽと幸運が舞い込むのを楽しみに待ってます。
by まゆりん (2021-01-16 23:59) 

chi-kame♡

はーと♡おみくじ引かせていただきました(*'▽')
わぁ、ぬくぬくと幸せいっぱいな毎日、すてきな一年が過ごせそうです
ありがとうございます\(*^-^*)/
by chi-kame♡ (2021-01-17 07:41) 

marimo

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
チュウ吉いただきましたよw♪
by marimo (2021-01-17 08:43) 

ちぃ

来世見のチカラをお持ちのもみじさんからいただけるご神託は・・・
うふふ♡チュウ吉でしたっ♪
勢いで(笑)梅吉にチュウしておきました^^
ご利益倍増かしらー(≧∇≦)
by ちぃ (2021-01-17 12:57) 

りみこ

はなまるを引きました(^_^)
良いことありそうです
by りみこ (2021-01-17 13:27) 

makkun

のらんさん
こんにちわ~(^^
良くは出さずで中吉で満足~(○●^▽^●○)./

のらんさん!
ここにしか書けませんが
Primaは若しかしたら・・
そんな事が脳裏を過ぎって悲しくて
時々眠れない夜も有るんです(*´艸`*)
by makkun (2021-01-17 13:51) 

あーる

花まる大吉! 今年こそいいことありますように!
by あーる (2021-01-17 15:39) 

アルファルハ

こんばんは、
もみじさんの心眼で大吉です、ありがとう。^^;
by アルファルハ (2021-01-17 17:53) 

hypo

花まる大吉…(笑)
健康で元気に過ごす一年になると良いですね!
特に今年は(#^^#)
by hypo (2021-01-19 07:06) 

momo

やった!♪花まる大吉!!にゃんか良いことありそうだ♪
by momo (2021-01-19 14:53) 

ミケシマ

もみじさんの心眼で~
花まるを引きました(≧∇≦)
大口ならぬ大吉~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° いいことあるかな…?
もみじさんと親びん、ジカタビ氏とフサッチ♡ 
お手伝いありがとうね(^-^)/
by ミケシマ (2021-01-19 23:19) 

藤並 香衣

わ~い!チュウ吉でした~
良い一年になりそうです(^^)
by 藤並 香衣 (2021-01-24 00:20) 

よいこ

おお~~~。チュウ吉とは考えましたね ^^
いつもながらの楽しいアイデア
私は大吉を頂きました
by よいこ (2021-01-24 14:46) 

coco030705

こんばんは。遅まきながら、私は「花まる◎おみくじ」をいただきました。いいことがありますように。
by coco030705 (2021-02-02 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。