SSブログ

ぼへ猫通信(510) いち早く夏! [ぼへ話]

毎朝、ウチの近所の公園に集まってくる
「ぼやぼやと、その日暮らしでへっちゃら」な猫たち。
公園暮らしを「ぼへぼへ」と楽しむ猫たちの生活を紹介したくて、
『ぼへ猫通信 』やってます!

今回は、梅雨入り前に、もう猛暑ってお話。

510atu-1.jpg

公園も、いよいよ梅雨入りで・・・ ジメジメ・どんより・蚊だらけ()の季節がやってきた。。

今年の梅雨入りは、いつもより少し遅かったようだけれど、
いつもと違ったのは、梅雨入り前に、いきなり猛暑の暑さがやってきたこと。。(@@;)
いや~ 暑かったよね(^_^; だから、雨が降って、ちょっとホッとひと息ついてる。

写真は、そんな梅雨入り前の、暑~い朝の、クロッチさまのお食事風景。
ま、こーゆーのを、公園では「ダラダラ寝食い」って呼ぶんだけど (--;)

夏になると、公園の猫たちのお行儀が、どんどん悪くなる (>_<)ゞ

510atu-2.jpg
雨の朝、公園のレストランは、屋根のある東屋で。濡れずに食べられるから、心配ご無用なのです
・・・で、今週は、お休みモードで失礼しています。ご訪問もできなくて、ゴメンにゃさいね (>_<)



nice!(69) 
共通テーマ:ペット

nice! 69