SSブログ

ぼへ猫通信(508) カイジョ!!! [ぼへ話]

毎朝、ウチの近所の公園に集まってくる
「ぼやぼやと、その日暮らしでへっちゃら」な猫たち。
公園暮らしを「ぼへぼへ」と楽しむ猫たちの生活を紹介したくて、
『ぼへ猫通信 』やってます!

今回は、ようやく解除でうれしいね♡ってお話。

508kaijo-1.jpg

ねぇ、ねぇ「カイジョ」だってさ  よかったにゃあ~

・・・って喜び合ってる(?)ふたりは、親びん&ソックスのなかよしコンビ♡

508kaijo-2.jpg508kaijo-3.jpg
でも、ゴッツンコしたり・・・  顔寄せて、ひそひそ話っていうのは、どうかなぁ? (^_^;
感染の第2波で、またまた緊急事態宣言ってことにならないように、気をつけなきゃね。。

508kaijo-4.jpg
そうだよ!!!  これからは、ボクたちも「新しい生活様式」なんだよ!!!
・・・って、黒白3にゃんトリオ、はりきってるワリには「密」なんだけど~ (^0^;)

508kaijo-5.jpg508kaijo-6.jpg
もう、待ってましたって、相撲部のぶつかり稽古に熱が入ってるし・・・
(あっ、公園の相撲部、関脇のジカタビ山と、前頭十枚目のハッチ丸、部員ふたりでがんばってます♪)

ま、まだまだ、いろいろ不自由で、気をつけなきゃイケナイことがいっぱいあるけれど、
とりあえずニッポン、みんなで感染の第1波を乗り切れて、がんばったにゃあ
・・・って、前頭十枚目の下っ端・ハッチも、うれしそうですよ (^_^)b

508kaijo-7.jpg




nice!(106)  コメント(36) 
共通テーマ:ペット

nice! 106

コメント 36

にゃごにゃご

みんなも楽しそうに、いいです!
by にゃごにゃご (2020-05-30 06:40) 

ぽちの輔

我が家も密になってます^^
by ぽちの輔 (2020-05-30 07:54) 

よーちゃん

北九州の第2波の話もあるけれど
今はとりあえず、全国解除を喜びたいですね。
今後、どれぐらい「新しい生活様式」ができるかが重要。
私も暑いけど、ジョギングもバフして頑張りますわ~(^_^;)
by よーちゃん (2020-05-30 10:10) 

ニッキー

人間の密はNGだけど、ニャンコの密はほっこりしますねぇ=(^.^)=
親びんとソックスくんはどんな内緒話してるのかな( ^ω^ )


by ニッキー (2020-05-30 10:44) 

sana

親びんとソックス君、まるで久しぶりに近づいて喜び合ってるみたいに見える1枚目!
いつも~くっついていたんでしょ?^^
3にゃん密も、ぶつかり稽古も名コンビぶり伝わって、ほっこりします^^
by sana (2020-05-30 10:56) 

ChatBleu

ニャンズにソーシャルディスタンスって言っても無理よねぇ(笑)
ミニャさん、楽しそうでなによりですニャ。
by ChatBleu (2020-05-30 11:14) 

Boss365

こんにちは。
親びん&ソックスくん、アツアツで良い感じです。
ひそひそ話は気になりますね。多分、感染の第2波は「ニャイ」でお願いしたいです。
マスコミ等は報道しませんが、第1波を克服した日本は凄いです。
油断は禁物ですが・・・
自信を持って感染防止の行動すれば乗り切れると感じています。
ハッチくんの喜びの舞に癒されますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-05-30 11:45) 

zombiekong

仲良しさん達見てると和みますね~。
by zombiekong (2020-05-30 12:13) 

ゆうのすけ

親びんとソックスくんは いつも仲良しですね。^^
九州は梅雨に入ったとか?!
雨の季節 濡れても寒くない季節だけれど 外にゃんには
うっとおしい季節。みんな調子崩しませんように!
(=^・^=)~
by ゆうのすけ (2020-05-30 12:14) 

raomelon

相撲部のぶつかり稽古、いい感じですね♪
人間界も思いっきりスポーツを楽しみたいです^^
ウィルスが無くなった訳ではないので
これからも気を引き締めつつではありますが
解除を喜びたいですね^^
by raomelon (2020-05-30 12:32) 

ニコニコファイト

相撲部には横綱はいないのかにゃあ?これから昇進楽しみです。
by ニコニコファイト (2020-05-30 12:36) 

ぱだおくん

にゃんこ同志は3密どころか
超劇密状態ですね~

いやーとりあえずにゃんこたちには
感染しないでほしいですね(#^^#)
by ぱだおくん (2020-05-30 14:30) 

ちぃ

公園のみなにゃんも開放感に浸っている様な^^
>新しい生活様式
みなにゃんの場合、超濃厚接触後はきっちりグルーミングされるとか(^_-)☆
ハッチくん、前頭十枚目?
お若いのでこれから出世街道驀進の予感!!
by ちぃ (2020-05-30 16:01) 

chi-kame♡

わぁっ、あっちもこっちも密ですねー笑
解除でちょっとだけホッとしましたね♪のらんさんもぼへ猫さんたちも
お疲れさまでした(*^-^*)これからも続く新しい生活様式を続けながら
元気で楽しく暮らしたいですね♪
それにしてもみにゃさん、超仲良しですね、親びん&ソックスかわいすぎです(=^・^=)
by chi-kame♡ (2020-05-30 16:04) 

mayu

にゃん界も密には気を付けなきゃ!!にゃんて言わなくていいって最高です(●´ω`●)
このまま、なり、ひそめてほしいですね、コロナさん!!
by mayu (2020-05-30 16:43) 

marimo

親びん&ソックスさん見ているこちらもほのぼの気分になりますね(^^
男同志ですか?
by marimo (2020-05-30 20:38) 

みぃにゃん

解除になってねこたちみたいにくっつきたい気持ちですがまだまだそこまではね~人間は猫にも人にもうつさない様に気を付けしょう!
by みぃにゃん (2020-05-30 21:53) 

yes_hama

親びん&ソックスkun、小声でヒソヒソ話すのは飛沫が出なくていいかも♪
解除されて、みんがなじゃれあっている風景を見るととても安堵します。^^)
by yes_hama (2020-05-30 21:59) 

JUNKO

猫ちゃんは濃厚接触有りなのかな。
by JUNKO (2020-05-30 22:25) 

よいこ

黒にゃんトリオ、団子状態でかわいいですねー
以前黒猫を飼っていたから、黒というだけで好き ^^
by よいこ (2020-05-30 22:48) 

藤並 香衣

猫さんに「密ですよ」って言っても
「何それ?美味しいの?」でしょうね
仲良くほのぼのできる日常が愛おしい
by 藤並 香衣 (2020-05-30 23:11) 

Ja-Kou66

ほほえましい写真がたくさん*^^*
ニャン密は許してあげてください〜〜
by Ja-Kou66 (2020-05-30 23:15) 

英ちゃん

第2波は、一部で起きてるみたいだけどね?
しかしニャンコたちは楽しそうだニャ~(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-05-31 01:40) 

coco030705

親びんとソックス君、かわいいですね。猫たちのこういう仕草、好きです。黒白3にゃんトリオも、すごく元気そうで嬉しい☆これからも、みんな仲良くね。

by coco030705 (2020-05-31 02:05) 

kou

みんな密々で楽しそう(^^)
ニャンの世界はいつも平和であって欲しいですね~~

by kou (2020-05-31 07:49) 

あーる

白黒さんの三密、なんかかわいいいい! 最初の写真が、まるでモノトーンの衣装を着たアイドルグループみたい。
by あーる (2020-05-31 09:08) 

りみこ

みにゃさん、密ですよw
可愛いから許されますけれども٩( 'ω' )و
by りみこ (2020-05-31 13:37) 

JUNJUN

白黒さんの密ですね。
解除されたのはうれしいですが、クラスターが起きている地域もあるし、ここから2週間後がちょっと怖いです・・・。
by JUNJUN (2020-06-01 13:54) 

ミケシマ

親びんとソックスくんにはいつも癒されますにゃ~(*^^*)
ほんと、みんながんばりましたよね☆
ハッチも嬉しそう(*´艸`*)
by ミケシマ (2020-06-02 01:13) 

hypo

親ビンとソックス君、「カイジョだってよ、いつもの居酒屋で今晩一杯やるか」何て話しませんよね~( *´艸`)
みんな楽しそうだにゃん!
by hypo (2020-06-02 06:55) 

jyoji-san

赤ちゃん用の浮き輪でも付けてもらって、それ以上近づけないようにしない限り、ネコちゃんの3密防止はは難しそう。人間もそんな事をして案外楽しんでいたニュースを見ました。


by jyoji-san (2020-06-02 07:21) 

ゆきち

親びん&ソックス君コンビ、寄り添って仲良しでいつみても羨ましい~(#^^#)
ニャンコの「密」は平和ですね♪
ウチの猫なんてもう暑いので、ごはんの時以外近寄っても来ません^^;
解除だけれどウィルスが居なくなったわけではなく、おそるおそるの日常生活です。
by ゆきち (2020-06-02 12:45) 

momo

仲良しネコさんたち、いいですねー♪
人間は引き続き三密厳禁で頑張りましょー!
by momo (2020-06-02 13:05) 

zombiekong

お世話になりました。
満月広場にもいつもご協力ありがとうございました。
のらんさんもぼへの公園のみんなもお元気で!
by zombiekong (2020-06-02 16:48) 

hiiragi

最後のショットご機嫌さんだね~(≧▽≦)
by hiiragi (2020-06-05 12:42) 

たま

猫さんたちを見てるとほっとします。
なんとわたくし100nice目でございました!
by たま (2020-06-05 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。