SSブログ

ぼへ猫通信(503) 満開の下で [ぼへ話]

毎朝、ウチの近所の公園に集まってくる
「ぼやぼやと、その日暮らしでへっちゃら」な猫たち。
公園暮らしを「ぼへぼへ」と楽しむ猫たちの生活を紹介したくて、
『ぼへ猫通信 』やってます!

今回は、青空・満開・のどかです〜ってお話。

503saku-1.jpg

咲きそろった桜に、みぞれまじりの雪が降りかかった日曜日が過ぎて・・・
今週は、気温も上昇、日ざしもたっぷりで、まさに満開の春♡

茶トラのお嬢さん・オレちゃん(前記事のサムの妹ですよ)の背景も、ふんわり桜色になりました(^.^)
青空も広がって、やっぱり、桜の風景は、晴れの日がいいなぁ

・・・とはいえ、ニンゲンたちは、はしゃぐ気分になれない、今年の春。。
純粋に、春の訪れを楽しんでいられる公園の猫たちは、ホントに幸せそうです♡

503saku-2.jpg
・・・で、コロナ騒動とは関係なく、今週はご多用で。。お休みモードで失礼しております。
ご訪問もできそうになくて、ごめんにゃさいね (>_<)
 

nice!(73) 
共通テーマ:ペット

nice! 73