SSブログ

ぼへ猫通信(488) 令和のメリー☆クリスマス [ぼへ話]

毎朝、ウチの近所の公園に集まってくる
「ぼやぼやと、その日暮らしでへっちゃら」な猫たち。
公園暮らしを「ぼへぼへ」と楽しむ猫たちの生活を紹介したくて、
『ぼへ猫通信 』やってます!

令和元年のクリスマスにサンタにゃんが勢ぞろい

488xmas-1.jpg

いよいよ来週は、クリスマス☆
ぼへの公園の猫たちも、み~んなで、楽しい聖夜の準備に大忙し(マジ???

で、おしゃれな銀色コートをまとった↑ペチカさんが、ちょっとシブい顔で思案しているのは、
「今年は、誰がサンタにゃんに選ばれるのかしら?」ってこと、らしいの。
・・・令和元年の、記念すべきクリスマスだからね~ 華々しい大役は、誰がいいかしら (^m^)

と、いうワケで、今年は、サンタ帽がいちばん似合う子に、大役をまかせてみよう!!!
では、ずらりと、行きますよ~ ☆ぼへの公園、サンタ帽、誰が似合うかコンテスト☆

488xmas-3.jpg488xmas-2.jpg
まずは、ジャンボ猫 ↑ とろろ       ふさふさ姫 ↑ フサッチ
488xmas-4.jpg488xmas-5.jpg
茶トラ兄妹の末娘 ↑ オレちゃん           お兄ちゃんの ↑ ウメさん
488xmas-6.jpg488xmas-7.jpg
黒白タキシードの ↑ ジカタビ先輩           後輩の2歳児 ↑ ハッチ

へへっ (^^ゞ どうでしょうね? みんな、似合ってるのか、びみょ~な感じだけど・・・
ま、アンタたち6匹は、ちゃんと被れたんだからさ。 ぼへの公園のサンタにゃんとして、
来週のクリスマスには、ほのぼのハッピーなぼへ猫♡気分を、大きな袋いっぱいに詰めて、
いつもブログを見てくださっているみなさまの心に、届けに行ってくださいよ (^_^)b

みなさま、お好みのサンタにゃんは、見つかったかな? (^_-)-☆

では、ちょっと早いけど、公園からメリークリスマス ハッピーニューイヤー♡
488xmas-8.jpg
みなさま、いつも遊びにきてくださって、ありがとう
今年の「ぼへ猫通信」は、今回で終了です。また来年、新年のお祝い記事でお会いしましょう (^-^)/



nice!(104)  コメント(41) 
共通テーマ:ペット

nice! 104

コメント 41

ぽちの輔

みにゃさん撮影に協力してくれるんですね、いいなぁ^^
by ぽちの輔 (2019-12-21 07:17) 

にゃごにゃご

みんなかわいいです。
オレちゃん、いいです!
by にゃごにゃご (2019-12-21 07:55) 

とまと

みんなかわいいですね~
by とまと (2019-12-21 09:29) 

ちぃ

わぁ、かわいいサンタさんたち(*^-^*)
とろろくんのイケメンサンタさん、フサッチちゃんのプリンセスなサンタ、オレちゃんのかわいい&ウメさんのカッコいいサンタ、ジカタビくん&ハッチくんはジェントルなサンタさん♪ すてきなサンタさんをありがとうございます♡のらんさん、ぼへ猫さんたちにもすてきなサンタさんが来ますように!! 今年も楽しく読ませていただきました ありがとうございましたm(^^)m
by ちぃ (2019-12-21 09:33) 

hiiragi

一足早いメリークリスマスを有難う!
良いお年を!(=゚ω゚)ノ
by hiiragi (2019-12-21 10:54) 

Boss365

こんにちは。
サンタ帽(笑)皆さん似合ってます。
「オレちゃん」のはにかむ感じの表情が良いですね(笑)
公園からメリークリスマス、ありがとうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-12-21 11:10) 

Ginger

みんなのもとにも愛と祝福が降り注ぎますように・・・否、いつも、のらんさんたちの愛をたーっぷりと召し上がっているもんね♡
元気で冬を過ごしてね。のらんさんも素敵なクリスマス&新年をお迎えください☆
゚・:,。★\('ー'*)♪¬♪(*'ー')/★,。・:・゚
by Ginger (2019-12-21 11:23) 

ゆきち

サンタにゃん勢ぞろい♪ みんにゃよいモデルさんです。
キリッと一番カメラ目線なハッチちゃんに一票・・かな^^
サンタ帽は何かで滑らないように工夫されているのですか??
ウチのは頭に乗せると瞬時に振り落としてしまうので( ;∀;)
公園からのメリークリスマス、世界中のニャンコとニャンコを愛する皆さんに届きますように(#^^#)
noranさん、お薬効いて落ち着かれたのですね。
こてつは少し良くなった?と思ったらまたおえ~っ!となったり鼻がブ~ブ~鳴ったりで微妙な感じ。
今朝受診してきたのですが、もう1週間抗生剤継続になりました。それ反応しないとなると、喘息、腫瘍、アレルギー等々、可能性が広がってCTや内視鏡検査になりそうなので、何とかお薬効いてくれ~っと祈るばかりです。
by ゆきち (2019-12-21 11:29) 

ニッキー

みんにゃ、ちゃんとサンタさんになって
撮影に協力してくれるなんて良い子ですねぇ=(^.^)=
どの子も似合ってて可愛い〜( ^ω^ )
by ニッキー (2019-12-21 12:04) 

みぃにゃん

一足早いメリークリスマスですね。帽子が可愛いですね~よく似合ってますね!これからますます寒くなるからみんな体気を付けてね!
by みぃにゃん (2019-12-21 12:52) 

ChatBleu

みにゃさんかわいいサンタさんですね。
今年は、ツリー出しただけで、クリスマスらしいことは何もせず終わりそうです。
え?今年最後?来週はお休みですか~。
よいお年をお迎えください。
by ChatBleu (2019-12-21 13:10) 

makkun

のらんさん
こんにちにゃ~ん(*∩ω∩*)
ニャンコさん達はすっかりサンタさん気分ですね~
「誰にどれをプレゼントしようか!」と色々と思案中みたい~
ニャンコさんが大好きなCoCoタンも
何か欲しいみたいですよ~(^。^)y-.。o○
年々、右足の血流が悪くなってる感じで
冷たさが増してきてるのが辛い・・・・・
お風呂に入って自分でマッサージするのも苦痛になりつつあるので
プロのマッサージを受けたいのですが・・・無理(笑)

by makkun (2019-12-21 14:08) 

ちぃ

どのサンタにゃんもサンタ帽がバッチリ決まってますよ!!
サンタはなかなか激務そうなので一番お若い(ですよね)
ハッチくんに頑張っていただきましょうか?
ご褒美付きならみんにゃで手分けしてってことで (≧▽≦)
クリスマスの夜には降り注ぐ「ぼへ猫♡気分」を全身に浴びまくりたいと思いまーす。
で、最後を飾ったのはオレちゃん?ウメさん??
どうぞ素敵なクリスマスと良いお年をお迎えくださいませm(_ _)m
by ちぃ (2019-12-21 14:16) 

emi

可愛らしいサンタにゃんが揃いましたね(≧▽≦)
幸せ~な気持ちになったよ。
ぼへの公園のみんにゃものらんさんも
素敵なクリスマスになりますように♪
寒さに負けずがんばろ~っ!!
by emi (2019-12-21 16:00) 

zombiekong

可愛いサンタさん達をありがとう!
みんにゃのおかげで一気にクリスマス気分が盛り上がりました~。
by zombiekong (2019-12-21 16:03) 

mayu

かわいい~(*'▽')
みんにゃ モデルになったギャラ 特性猫用ケーキもらおうね!!
by mayu (2019-12-21 16:38) 

夏炉冬扇

サンタの帽子、みなよくかぶってますね。
えらいにゃん。
by 夏炉冬扇 (2019-12-21 18:29) 

raomelon

可愛いサンタさんが勢揃い
楽しいクリスマスがやって来ますね~♪
今年も一年ありがとうございました^^
良いお年をお迎えください('ω')ノ
by raomelon (2019-12-21 18:54) 

よいこ

ハッチ君が私は好きです ^^
なんだかあわただしくなってきましたが、今年度ありがとうございました
また来年も、心がホカホカするぼへ通信よろしくお願いします
by よいこ (2019-12-21 21:08) 

takko

一枚目のショット・・亡き愛猫にそっくりやわ。
ありがとうニャ!
by takko (2019-12-21 21:34) 

yes_hama

みニャさん、お似合いですね!!甲乙つけがたいです。^^)
それにしても、みんな被り物が平気だなんてスゴイ。
今年一年お付き合いくださりありがとうございました。
佳いお年をお迎えください。
by yes_hama (2019-12-21 22:11) 

coco030705

ボヘ猫さんたち、こんなにかわいく飾ってもらって幸せですね。誰が一番なんて、選べないわ。
今年ものらんさんのブログで、楽しく癒されました。また、拙ブログにもお越しくださり、とてもいいコメントもいただいて、励みになりました。心から感謝です!!来年もよろしくお願い致します。
よいクリスマスとお正月をお迎えくださいませ。  ココより

by coco030705 (2019-12-21 22:17) 

りみこ

可愛いサンタさんですね٩( 'ω' )و
みんにゃ素敵ですにゃー
by りみこ (2019-12-21 23:30) 

藤並 香衣

皆さん、サンタ帽がとってもお似合い♪
うちの子もいつか帽子かぶってくれると良いな~
by 藤並 香衣 (2019-12-22 00:42) 

ゆうのすけ

今年もとっても心がホッとするたくさんの記事を有難うございました。
公園のみんなもみんな はっぴぃな年末年始を迎えてほしいです。
のらんさ~ん 来年もまたどうぞよろしくお願い申し上げます!
良い年をお迎えくださいね!☆彡 (=^・^=)
by ゆうのすけ (2019-12-22 01:16) 

まゆりん

みんにゃ、サンタ帽が似合ってますね。
のらんさん、良いお年をお迎えくださいね。
by まゆりん (2019-12-22 02:46) 

ニコニコファイト

みんにゃかわいいにゃあ。サンタさんの帽子お似合いです^^
by ニコニコファイト (2019-12-22 06:49) 

kou

みんな本当に良い写真ですね(^^)
しかも協力的でお利口さん。凄いな~。
自分は来週、仕事でサンタ帽をかぶらなくてはいけません(^_^;)
by kou (2019-12-22 08:45) 

yu-on

みんな可愛らしいサンタさんですね!
のらんさん,良いお年を!
by yu-on (2019-12-22 17:40) 

Ja-Kou66

みなさまよくお似合いですよ♡
いやぁ〜クリスマスもあっという間でしたね(まだだけど)
本年もお世話になりました。
よい新年をお迎えください(ちょっと早いけど)
by Ja-Kou66 (2019-12-22 20:41) 

英ちゃん

みんな似合ってるニャ~

by 英ちゃん (2019-12-22 23:56) 

じゅらまろ

みんな、なんて協力的なんでしょう。
メリークリスマス!
by じゅらまろ (2019-12-23 10:07) 

あーる

皆さん、赤いお帽子がお似合いですね。祝聖誕節!
by あーる (2019-12-23 12:52) 

rannyan

公園のみんにゃ、元気にお正月を迎えてね!
美味しいものがたくさん食べられるクリスマスとお正月だにゃ(^^♪
by rannyan (2019-12-23 13:00) 

palpal

みんなかわいい~!帽子かぶせて撮らせてくれるなんてなんてお利口さん(#^.^#)
by palpal (2019-12-24 21:12) 

skekhtehuacso

来年も、立派に生きている猫たちをたくさん紹介してください。
by skekhtehuacso (2019-12-24 22:00) 

英ちゃん

(*゚∀)ノ.。・:メリークリスマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚
(((*★*プレゼント*★*)))ヘ(・_・ヘ).∠(o・_・)/由
by 英ちゃん (2019-12-25 00:38) 

えのみ

みんにゃ可愛いですね~♪

今年もありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいね。
by えのみ (2019-12-27 12:32) 

JUNJUN

恒例の公園のメリークリスマスですね☆
いつも思いますが、ノラさんでもちゃんとコスプレさせてくれて、写真撮らせてくれてうらやましいです(うちの子はコスプレダメで・・・)。
by JUNJUN (2019-12-29 01:05) 

nachic

オレちゃんサンタが可愛い!
あっという間に一年も終わりですね。
来年も宜しくお願いします。
くうたん全快しました。悪にゃんも復活!ご心配お掛けしました。
by nachic (2019-12-30 12:02) 

ニコニコファイト

今年一年ありがとうございます。
良いお年をお迎えください。
by ニコニコファイト (2019-12-31 07:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。