SSブログ

ぼへ猫通信(485) 陽ざしの恵み [ぼへ話]

毎朝、ウチの近所の公園に集まってくる
「ぼやぼやと、その日暮らしでへっちゃら」な猫たち。
公園暮らしを「ぼへぼへ」と楽しむ猫たちの生活を紹介したくて、
『ぼへ猫通信 』やってます!

今回は、寒いけど、ようやく晴れたね、ってお話。

485hare-1.jpg

ここのところ、ずーっっっと雨続きだった公園。

降りはじめは、生暖かいような雨だったけれど、ここ3日ほどは、真冬のような冷たい雨・・・
ようやく止んで、昨日から、まぶしい陽ざしが降りそそぎました (^.^)

晴れると、放射冷却とやらで、朝は冷え込んじゃうんだけど~
陽ざしに包まれると、寒くても、猫たちは、なんだか幸せそうにみえる♡

・・・しとしと雨降りのあいだに、季節はぐんと深まって、もう明日は12月。
今年は、ほんとうに紅葉が遅かったのだけれど、雨あがりの朝、
陽ざしに温もるフサッチの足もとにも、色づいた桜の葉っぱが、はら はらり

485hare-2.jpg
で、今週も、引きつづきお休みモードでシツレイしております。ご訪問もできず、申し訳にゃい (^^ゞ


nice!(65) 
共通テーマ:ペット

nice! 65