SSブログ

ぼへ猫通信(484) 整備士さん、活動中 [ぼへ話]

毎朝、ウチの近所の公園に集まってくる
「ぼやぼやと、その日暮らしでへっちゃら」な猫たち。
公園暮らしを「ぼへぼへ」と楽しむ猫たちの生活を紹介したくて、
『ぼへ猫通信 』やってます!

今回は、公園には、熱心な整備士さんがいるよってお話。

484seibi-1.jpg

公園に、ちょっと大きなトラックなんか来ると、とたんに整備士さんが現れます (^^)v

ま、整備士さんといえば、だいたい↑のふたり・・・ ソックス()と、親びん()
熱心に点検中だけど・・・ なに見てんだろ??? べつに依頼されてもいないんだけど。。(^_^;

484seibi-2.jpg
右側と左側、ふたりで手分けして、すみからすみまで検分ね~

お仕事中の顔を撮ろうと思ったんだけど・・・ ソックスには逃げられて、親びんだけ、ね

484seibi-3.jpg
で、今週は、お休みモードでシツレイしております。ご訪問もできず、申し訳にゃい (^^ゞ


nice!(69) 
共通テーマ:ペット

nice! 69