SSブログ

ぼへ猫通信(468) 雨が止んだら [ぼへ話]

毎朝、ウチの近所の公園に集まってくる
「ぼやぼやと、その日暮らしでへっちゃら」な猫たち。
公園暮らしを「ぼへぼへ」と楽しむ猫たちの生活を紹介したくて、
『ぼへ猫通信 』やってます!

今回は、梅雨明けのつぎに来たのは〜? ってお話。

468sox-1.jpg

今週は、ようやく梅雨が明けました

今年の梅雨はジメジメがつづいて、ほんと~に長かったからね・・・ 雨が止んで、うれしい♡
木曜・金曜はひさしぶりの青空で! 太陽が照りつけると、めちゃ暑いんだけど、
それでもジメジメ湿度80%超えの、どんより曇った毎日よりも、ニンゲンは気持ちいい♡

・・・猫たちは、どうなのかしらね?
もちろん、みにゃさま、ザーザー降りは好きじゃなさそうだけど、
カンカン照りの真夏より、湿った空気に包まれた梅雨空のほうが、過ごしやすいのかも?

468sox-2.jpg

・・・あいかわらず、これといったオモシロい話題もない公園。。
朝から夏空の金曜日、イケにゃん・ソックスの、日陰でおくつろぎ写真で場をつなぐ。。

なんか、さ~。
梅雨が明けたと思ったら、晴天は3日ももたず、台風だって~。
・・・ソックスに愚痴ってみたけれど、明日の天気なんて、気にしてないらしい (^_^;

468sox-3.jpg
・・・で、今週末も、ちょっとご多用・継続中で。。お休みモードで失礼しております。。
引きつづき、ご訪問もできそうになくてゴメンナサイね (>_<)


nice!(61) 

nice! 61

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。