SSブログ

ぼへ猫通信(466) 雨は踊って??? [ぼへ話]

毎朝、ウチの近所の公園に集まってくる
「ぼやぼやと、その日暮らしでへっちゃら」な猫たち。
公園暮らしを「ぼへぼへ」と楽しむ猫たちの生活を紹介したくて、
『ぼへ猫通信 』やってます!

今回は、公園は、じとじと雨ばっかり・・・ってお話。

466ore-1.jpg

今週は、ひさびさに晴れた日もあったんだけど。。
7月に入ってから、まる一日、雨が降らない日が、ほとんどない印象で。。
とくに、朝、公園レストランの開店時間に限って、なんだか雨が降ってる気がする (;O;)

だから、ってことでもないんだけどさ。 ・・・話題がない。。(^_^;

そんな時は、ほのぼのオレちゃんに、踊って、ごまかしてもらっちゃおう!!!

466ore-2.jpg466ore-3.jpg466ore-4.jpg
466ore-5.jpg466ore-6.jpg466ore-7.jpg

茶トラのオレちゃんは、いつもニコニコ笑ってて、まわりを笑顔にしてくれる
雨でじっとり濡れた公園も、ぱっと明るく照らす、お陽さまみたいな女の子♡

466ore-8.jpg
・・・で、今週末も、ちょっとご多用・継続中で。。お休みモードで失礼しております。。
引きつづき、ご訪問もできそうになくてゴメンナサイね (>_<)ゞ


nice!(69) 
共通テーマ:ペット

nice! 69

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。