So-net無料ブログ作成

ぼへ猫通信(番外編) 令和のnoranさん [番外編]

毎朝、ウチの近所の公園に集まってくる
「ぼやぼやと、その日暮らしでへっちゃら」な猫たち。
公園暮らしを「ぼへぼへ」と楽しむ猫たちの生活を紹介したくて、
『ぼへ猫通信 』やってます!

今回は、にゃん格改造中(?)の、noranさんのお話。

B57nora-1.jpg

ひさびさに登場、ウチの3にゃんの長女格・noranさんです

noranさんは、ね。 ちょっとムズカシイ子だから、さ。
なかなか、いい写真も撮れないし、ブログに登場する機会が少なくなってしまう (^_^;

なにがムズカシイって、noranは、猫もニンゲンも、あんまり好きじゃない。
構われたくないのね~ 自分だけの世界で、好き勝手に暮らしていたい。

ウチにやってきた生後1カ月半のころから、ずっっっと、そんなnoranなんだけど、
10歳を過ぎたころから、ちょっとずつ、にゃん格改造して、甘えっ子になりつつある (^.^)
ちょこちょこお膝に乗りたがったりね。にゃあにゃあと、甘え声で鳴いたりね。
こっちとしては、うれしい変化ではあるけれど、でも、きかん気の若いエネルギーが衰えて、
まあるい、おばあちゃん猫に近づいてきてるかなぁ・・・と、すこし寂しい気もしたりして。

B57nora-2.jpgB57nora-3.jpg
・・・noranさん、昨日の75日にお誕生日(推定)を迎えて、13歳♡ おめでとうね♡

お誕生日だっていうのに、な~んにも載ってない手のひら。しぶしぶ、舐めておく (-_-#)
B57nora-4.jpg
・・・で、今週末も、ちょっとご多用・継続中で。。お休みモードで失礼しております。。
引きつづき、ご訪問もできそうになくてゴメンナサイね (>_<)ゞ
 

nice!(66) 
共通テーマ:ペット

nice! 66