SSブログ

ぼへ猫通信(464) 花を撮るなら? [ぼへ話]

毎朝、ウチの近所の公園に集まってくる
「ぼやぼやと、その日暮らしでへっちゃら」な猫たち。
公園暮らしを「ぼへぼへ」と楽しむ猫たちの生活を紹介したくて、
『ぼへ猫通信 』やってます!

今回は、公園のアジサイが見頃です、ってお話。

464aji-1.jpg

・・・関東は、梅雨ってハナシなんだけど (^_^;
長い長い「中休み」で、なかなかの好天に恵まれた1週間
まぶしい陽ざしを浴びて、花ざかりのアジサイが、とってもきれいです

きれいなアジサイを背景に、の~んびり満腹中のソックスくんを撮っていたら・・・

464aji-2.jpg
なんだか自称・花の似合うオトコ親びんが、しゃしゃりでる (^◇^;)

・・・「もっと映えるアジサイが撮れるよ」って言うからさ、親びんを信じてみる。

464aji-3.jpg464aji-4.jpg

ほほう、なるほど~ (^_^)b  親びん、いい場所、ありがとね♡

464aji-5.jpg
・・・で、今週末も、ちょっとご多用・継続中で。。お休みモードで失礼しております。。
引きつづき、ご訪問もできそうになくてゴメンナサイね (>_<)ゞ


nice!(69) 
共通テーマ:ペット

nice! 69