SSブログ

ぼへ猫通信(463) 気まぐれおんにゃ♡ [ぼへ話]

毎朝、ウチの近所の公園に集まってくる
「ぼやぼやと、その日暮らしでへっちゃら」な猫たち。
公園暮らしを「ぼへぼへ」と楽しむ猫たちの生活を紹介したくて、
『ぼへ猫通信 』やってます!

今回は、たまにしか顔を見せない、こまるのお話。

463koma-1.jpg

梅雨に入ったけれど、中休みで晴れる日にも恵まれた、今週の公園。
・・・ザーザー降ったり、じめじめ曇ったり、ときどき照ったり。
梅雨時のころころ変わる空模様って、気まぐれ猫みたい (^_^;

で、公園でいちばんの「気まぐれ猫」といえば、いつ顔をだすのか予測不能の、こまるちゃん。

463koma-2.jpg

ちっちゃくて、べっぴんさん♡
顔をだしても、公園レストランの面々と肩を並べるのは、まっぴらごめん!!!
すみっこで、自分の番がまわってくるのを、しんぼう強く待っている。

写真は、ちょくちょく顔を見せていた、5月の終わり頃。
6月になってからは、ずっと、ごぶさたで・・・ どうしてるのかな? また、おいで♡

463koma-3.jpg

・・・で、今週末も、ちょっとご多用・継続中で。。お休みモードで失礼しております。。
ご訪問もできそうになくてゴメンナサイね (>_<)ゞ


nice!(67) 
共通テーマ:ペット

nice! 67