SSブログ

ぼへ猫通信(458) 令和ボ〜イズ♡ [ぼへ話]

毎朝、ウチの近所の公園に集まってくる
「ぼやぼやと、その日暮らしでへっちゃら」な猫たち。
公園暮らしを「ぼへぼへ」と楽しむ猫たちの生活を紹介したくて、
『ぼへ猫通信 』やってます!

今回は、みんにゃで「令和おめでとう」ってお話。

458rei-1.jpg

さぁ、いよいよ令和の時代がはじまりましたね (^.^)

「年号なんて関係にゃい」なんて言ってる、ぼへ猫さんたちではありますが~
理由なんてどうでもいいけど、お祭り騒ぎが大好きなみにゃさま
あしたの子供の日を前に、ボ~イズたちが、なんだかメッセージを用意したようですよ (^_^)b

では、ブログをのぞきにきてくださったみなさまに、はりきってお披露目しちゃいましょうね♡

458rei-2.jpg
458rei-3.jpg
458rei-44.jpg458rei-55.jpg
458rei-6.jpg

令和の世、みんなにも、みんにゃにも、いい時代でありますように \(^O^)/

 出演ボ~イズ紹介
 トップの笑顔/親びんとソックス

 令/ジャンボ猫・とろろ
 和/まだまだ1歳児・ハッチ
 ば/すっかり甘えっ子・大統領
 ん/あいかわらず汚れてる白玉くん
 にゃ~い/令和もお達者・ウメじいちゃん


nice!(117)  コメント(39) 
共通テーマ:ペット

nice! 117

コメント 39

にゃごにゃご

穏やかでのんびり、良いです。
by にゃごにゃご (2019-05-04 06:23) 

hypo

おお…ジャニーズ張りのイケメン揃い!
みんにゃ良い顔してますね~~(^^♪
ウメじいちゃんエクササイズしているのかな!!
by hypo (2019-05-04 07:01) 

りみこ

おおーばんにゃーい!
令和がにゃんずや生き物たちにとって良い時となりますように!
by りみこ (2019-05-04 08:02) 

ニコニコファイト

令和万歳にゃあ!にゃあ!にゃあ!
by ニコニコファイト (2019-05-04 08:16) 

ちぃ

おお!こちらも新しい元号の御代を寿ぐ見事にゃメッセージ0(≧▽≦)0
みんなにもみんにゃにも良い時代になる事、間違いなし!!
「ば」を冠してさらに甘えっ子顔になっている大統領の表情もグットですが
最後にウメじいちゃんの悩殺ポーズが全部持って行きましたね(*>艸<)
by ちぃ (2019-05-04 08:29) 

そらママ

令和おめでとうにゃ~い(^^)/
みんニャ幸せになりますように☆(^^♪
by そらママ (2019-05-04 08:55) 

kana

みんにゃ可愛いにゃ╰(*´︶`*)╯♡
令和もよろしくお願いしますにゃ〜
by kana (2019-05-04 09:18) 

ゆきち

親びん・ソックスペアの仲良しごっちん写真がいいですね(#^^#)
それぞれのスタイルで令和をお祝い、公園で暮らすみんにゃにとってよい時代となりますように^^
by ゆきち (2019-05-04 10:43) 

Boss365

こんにちは。
ニャンズのメッセージ届きました。
「ば」のお顔も捨てがたいですが、特に「ん」のお顔に癒されます。
ニャンズにも実り多い時代にしたいですね。!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-05-04 10:43) 

旅爺さん

大分暖かくなってきたので野良ちゃんは
どんどん増えそうですね。皆無邪気ですね。
by 旅爺さん (2019-05-04 11:09) 

marimo

ボーイズの令和メッセージ♪
秀逸な出来栄えでございますよ(^^
全世界の猫様にも愛と平和と美味しいごはんが伝わるといいなぁ。
by marimo (2019-05-04 11:13) 

OMOOMO

親ビンとソックス、本当に仲がいいのね。
令和ばんにゃーい。かわいい。平和。うれしくなります。
by OMOOMO (2019-05-04 11:26) 

zombiekong

ばの字をひたいに貼っても堂々としてる大統領さすがです。毎日うひょひょ~いと暮らしていける時代になると良いですね。
by zombiekong (2019-05-04 12:41) 

ChatBleu

令和もぼへぼへと平和に暮らして欲しいですねー。
親びんとソックスくん、頭ごっちんこが、超カワイイ♪
by ChatBleu (2019-05-04 13:31) 

rannyan

令和ボーイズ、ジャニーズ事務所に先駆け、デビューですにゃ^^
ユーたち、可愛すぎて困るな~

by rannyan (2019-05-04 14:05) 

makkun

のらんさん
こんにちわ~(^^
ニャンコちゃん達にとっても新元号の「令和」は
過ごしやすい日々になって欲しいですね~
「ゴーゴーニャンコさん達~!」(○●^▽^●○)./

実は私には5歳違いの兄もいるのですが
10数年前から行き方知れずになってるので
せめて姉と私と弟だけは密度の濃い兄弟でありたいと思い
この度の姉の病気には心を込めて接したいのが願いなんです。
「いづれ行く道」として心から姉への思いを捧げたいと
思っての記事にしました。



by makkun (2019-05-04 15:45) 

チャー

令和は平和ニャン ♪
by チャー (2019-05-04 17:38) 

kou

穏やかな公園ですね(^^)
本当に令和バンニャーイな雰囲気で素敵です(^_^)v
by kou (2019-05-04 18:35) 

ニッキー

「令和」皆仲良しで穏やかな日常でありますように(_ _)
公園のニャンコたちは皆良い子ですねぇ( ^ω^ )
うちは令和そうそう、家庭内戦争勃発で大騒ぎでした(ー ー;)
by ニッキー (2019-05-04 18:55) 

夏炉冬扇

なかよしなかよし、こんな世の中になってね。
by 夏炉冬扇 (2019-05-04 19:08) 

mayu

みんにゃにとっても、令和がいい時代でありますように!!(*´ω`*)
by mayu (2019-05-04 20:31) 

ちぃ

わぁっ、超かわいいメッセージありがとうございます^^
明日はみにゃさんたちの子供の日、楽しい子供の日になりますようにーー♪♪どの令和ボーイズもほのぼのしちゃいますがウメじいちゃんの頑張って足上げぽーぢんぐが最高です(#^^#)
by ちぃ (2019-05-04 20:48) 

よいこ

最後の一枚はお色気ポーズ♪
ちょっとだけよぉ~ ^^
by よいこ (2019-05-04 21:06) 

とまと

うめじいちゃんはずいぶんとお色気ポーズですね^^
by とまと (2019-05-04 21:19) 

raomelon

可愛いメッセージありがとう~♪
穏やかで平和な時代になりそうだニャン^^
by raomelon (2019-05-04 21:44) 

coco030705

こんばんは。
かわいいですね~!それにしても、親びんとソックス君は本当に仲がいんですね。幸せそうでいいなぁ。他の子たちもみんな元気そうでよかった。


by coco030705 (2019-05-04 22:05) 

yes_hama

改元あけましておめでとうございます!!
令和ばんざい!!^o^)
by yes_hama (2019-05-04 22:29) 

kiki

ぼへぼへのニャンさんたちで、
穏やかな『令和』の幕が開きましたね。
by kiki (2019-05-04 22:40) 

JUNJUN

いい記念写真です♪
時代が変わっても、公園猫さん、たくましく生き続けてください。
by JUNJUN (2019-05-04 23:11) 

Ja-Kou66

気分は年越しですよね*^^*
公園のみにゃさまにとっても、いい時代でありますよう。
「令」がガジガジされてる〜〜!?
by Ja-Kou66 (2019-05-04 23:42) 

ゆうのすけ

公園のみんなも平和な新しい時代を願っているんですね。
寒い季節を乗り越えて穏やかな季節!
存分にまったりごろごろしてにゃ~!(=^・^=)
by ゆうのすけ (2019-05-05 00:57) 

ぽちの輔

みんにゃ、快く引き受けてくれるんですね^^
by ぽちの輔 (2019-05-05 05:54) 

英ちゃん

令和になりましたね。
ニャンコたちは、令ニャかな?(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-05-05 06:33) 

oko

ネコさん達も令和モードですねっっ
by oko (2019-05-05 13:52) 

takko

メッチャ癒されました!
おおきにニャ~~~!
by takko (2019-05-05 19:13) 

nachic

にゃ〜い、が可愛いです!
ぼへぼへ、ばんにゃい^^♪
by nachic (2019-05-06 00:42) 

palpal

ばんにゃ~い!令和が良い時代になりますように(^o^)丿
by palpal (2019-05-06 21:25) 

あーる

おお、令和ばんにゃーい! ですね。猫文字にも挑戦してほしいです。
by あーる (2019-05-06 22:32) 

えのみ

みんにゃ楽しそう♪
にゃんこたちにとっても良い時代になると良いですね。
by えのみ (2019-05-10 11:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。