SSブログ

ぼへ猫通信(402)お雛やすみ(^_^; [ぼへ話]

毎朝、ウチの近所の公園に集まってくる
「ぼやぼやと、その日暮らしでへっちゃら」な猫たち。
公園暮らしを「ぼへぼへ」と楽しむ猫たちの生活を紹介したくて、
『ぼへ猫通信 』やってます!

今回は、ひな祭りだけどお休みしてます、ってお話

402hina-1.jpg

女の子も、おんにゃの子も・・・ きょうは 楽しい ひな祭り~♫

あんなに寒かった冬も、3月に入ったら、いきなり暖かくなりましたね (^.^)
お天気の神さまも、ひな祭りで浮かれ気分なのかなぁ♡ ありがたや♡

とはいえ、歳食ったオバちゃんは、もう、とっっっくに、ひな祭りとは縁もなく・・・
わが家でいちばん年若の、ぴっち嬢でお祝いしましょう ・・・って、もうじき8歳だけど(^_^;

というワケで(どんなワケ?)
浮き浮き気分のひな祭りなのに、超お忙しモードで、お休みいただいてます。
ご訪問、ちょっとできそうにありません。。申し訳にゃい。。(>_<)ゞ


nice!(82) 
共通テーマ:ペット

nice! 82