SSブログ

ぼへ猫通信(384)かぼちゃ♡遊び [ぼへ話]

毎朝、ウチの近所の公園に集まってくる
「ぼやぼやと、その日暮らしでへっちゃら」な猫たち。
公園暮らしを「ぼへぼへ」と楽しむ猫たちの生活を紹介したくて、
『ぼへ猫通信 』やってます!

今回は、今年も公園から、ハッピー♡ハロウィン

384halo-1.jpg

10月の終わりは、Happy Halloween ♪♪

ぼへの公園では、今年も、恒例の「にゃんこ・オ・ランタン」を飾りましたよ (^.^)
今年の猫かぼちゃさんは、まんまる茶トラのお嬢さん・オレちゃん♡
いつも幸せがあふれてるオレちゃんの背中を借りたら、ニコニコ顔の猫かぼちゃが出来あがり

384halo-2.jpg384halo-3.jpg

・・・なんか、やっぱり、猫かぼちゃは、茶トラさんが似合うのね~
毎年、いろんな子の背中を借りているけれど、今年は、原点に返って、かぼちゃらしく!
・・・っていうか、今年は天気が悪すぎで(+_;)  撮影できたのは、たったの2日間。。
もう、いろんな子でチャレンジしている余裕がなかったワケですよ (^^ゞ

でも、とっても可愛いく撮れた、まんまるハッピーなオレちゃん・オ・ランタン

公園では、毎年、子どもたちがハロウィンの仮装でやってくるイベントが開催されていて、
今年は、明日の日曜日なのだけれど・・・ また雨・・・ そして、台風も来るかも?! (@@;)
公園だけじゃなく、全国的に、またもや雨模様の週末ですが・・・
幸せそうなオレちゃんの写真で、みなさま、ハッピーなハロウィンの週末を〜  (^O^)/

384halo-4.jpg


nice!(127)  コメント(51) 
共通テーマ:ペット

nice! 127

コメント 51

hypo

アハハ…これは本当にハッピーハロウィンの写真ですね!
何かありがとう~(^^♪
ハッピーになれそうです。
ここの所週末になると雨が降りますね、台風の2連ちゃんでやって来るみたいだし。
by hypo (2017-10-28 05:53) 

green_blue_sky

ハロウィンですね(^▽^;)
雨予報の週末、雨は続きすぎ、晴れが続いてほしい~
by green_blue_sky (2017-10-28 06:44) 

ちぃ

Happy Halloween ♪(=^。^=)♪
かわいいオレちゃんのオ・ランタンありがとうございます♪
本当に雨ばかりですね。こどもたちのハロウィンイベント,雨でも楽しめるといいですね―☆
by ちぃ (2017-10-28 07:45) 

ぽちの輔

茶トラさんの猫かぼちゃ、何回見ても最高です^^
by ぽちの輔 (2017-10-28 07:48) 

にゃごにゃご

オレちゃん、いいです!
by にゃごにゃご (2017-10-28 08:07) 

よいこ

本当にかぼちゃが笑っているみたい ^^
寒くなるけど、元気で過ごして欲しいです
by よいこ (2017-10-28 08:28) 

hatumi30331

ハッピーハロウィン〜〜♪^^
いつもながら・・・楽しいね。^^
でも、この週末は雨。
イヤになるよね。
by hatumi30331 (2017-10-28 08:37) 

夏炉冬扇

この祭りはどうなじめません。
年代が…
by 夏炉冬扇 (2017-10-28 08:53) 

そらまめ

ハッピーハロウィン~
ネコカボチャ~(笑)
ナイスアイディア~です♪

by そらまめ (2017-10-28 09:00) 

ニコニコファイト

また・・週末雨・・。オレちゃんナイスです^^
by ニコニコファイト (2017-10-28 09:17) 

ChatBleu

今年もニャンコランタン♪ カワイイですねー。
茶トラさんにはもってこいですね。
そして週末がまた雨、台風。。。。。
by ChatBleu (2017-10-28 10:26) 

ゆうのすけ

今年も見事にかぼちゃに変身ですね!^^☆
by ゆうのすけ (2017-10-28 10:29) 

とまと

茶トラさんの作品よくできてますね~^^
by とまと (2017-10-28 11:45) 

raomelon

Happy Halloween ♪♪
オレちゃんの猫かぼちゃにほっこり( *´艸`)
Happyな気持ちになりました♪
by raomelon (2017-10-28 12:23) 

マーヤ

猫かぼちゃサイコー♪
茶トラさんは、いいモデルさんですね。
ぼへの公園も楽しいhappy Halloweenになりましたね~( ´∀` )
by マーヤ (2017-10-28 12:48) 

チャー

毛並みちゃんも パンプキン色で 可愛いですね
NICEな遊び心 ですね(^^)♪
by チャー (2017-10-28 13:21) 

nachic

かわいいニャコランタンですね♪
今年は雨続きで、厳しいですね。
ちゃんと写真撮らせてくれるなんて、信頼関係ありますね。
うちの子は背中を貸したりしてくれないです^^。
by nachic (2017-10-28 13:32) 

emi

オレちゃんの「にゃんこ・オ・ランタン」♪
すっごくハッピーな気持ちになった~。ありがとう。
ニコニコが止まりません。
私も今背中の模様そっくりのお顔になっています(^-^)
by emi (2017-10-28 14:10) 

旅爺さん

ぉお~これ最高にいいですね~(^_^)/”””
ニャンコのハロウィンはそのままにしておきたいです
by 旅爺さん (2017-10-28 15:04) 

zombiekong

色も形もかぼちゃにぴったりなオレちゃん可愛いですね。こんなハッピーなランタンは初めて見ました~。
by zombiekong (2017-10-28 15:31) 

Ginger

ホントに茶トラさんが良く似合う~♪ 今夜は雨模様のようだから、みなお
風邪ひかないようにね。いつも、素敵なコスプレありがとう!!
by Ginger (2017-10-28 16:05) 

sana

オレちゃん、可愛い~!
ふっさふさでまぁるまる☆笑顔が似合いますね~^^
また雨なのかしら‥ちょっと、心配ですけど~
ご機嫌のいい横顔で、ハッピーハロウィン♪
by sana (2017-10-28 17:04) 

みぃにゃん

可愛いですね!全ての公園の猫たちが楽しいハロウィンでありますように
by みぃにゃん (2017-10-28 19:11) 

coco030705

こんばんは。
ハロウィンの模様、かわいいわ!:.。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:o○
ハロウィンも定着しましたね。私の子供のころは、外国のお祝いねって感じでしたけどね。
オレちゃんは茶トラでとっても可愛いですね。私、トラ系に目がないんですよ。 (^_-)-☆
by coco030705 (2017-10-28 19:35) 

mayu

週末、また台風がやってきそうだから
みんな、濡れ猫にならないでね(*´ω`*)

by mayu (2017-10-28 19:52) 

そらママ

ハッピーハロウィン(^^♪
とても可愛いかぼちゃさん♡
ニコニコ笑顔になりました~ありがとう~♪^^
by そらママ (2017-10-28 19:56) 

OMOOMO

good!good!のらんさんの手にかかるとニャンコも
こんなにかわいらしく・・・
幸せを呼ぶ、ハッピーハロウィン。

by OMOOMO (2017-10-28 20:03) 

ゆきち

ハッピーハロウィン\(^o^)/
ふわふわの「にゃんこ・オ・ランタン」、オレちゃん有難うね♪
気持ちのいい季節なのに、ほんとに雨が多くてかないません。

by ゆきち (2017-10-28 20:38) 

ちぃ

幸せいっぱいのにこにこハロウィンも良いですね^^
このところの雨がちのお天気のうつうつをを吹き飛ばしてくれましたよ〜。
はやく秋晴れのお日様が輝いて
ニャンコの皆さんの毛皮をふっかふかにして欲しいですね・・・
by ちぃ (2017-10-28 20:45) 

yes_hama

にっこり笑顔の「にゃんこ・オ・ランタン」、最高です!!
ほんと、雨の日が続きますね。
今年は紅葉の見ごろもずれ込むのかなあ。
by yes_hama (2017-10-28 21:55) 

takko

毎年、ほんま巧い事撮りはりますねェ‥。
「 have a Happy Hallo ween!ニャ」

by takko (2017-10-28 22:24) 

Ja-Kou66

これを見ると、ああ今年ももうそんな季節かぁ・・・って思います。
(1年かぁ・・・)
雨が続きますよね。
これで10月の土曜日の雨フルコンプですよ・・・
予定乱されまくりです。。
やはり茶トラは輝くハチミツ色でないとね!(*´∀`*)
by Ja-Kou66 (2017-10-29 01:03) 

kou

猫たちもオレンジっぽくて、ハロウィン模様がバッチリですね(^^)
幸せそうな猫たちですね!
by kou (2017-10-29 06:31) 

キキ

今年も茶トラさんの季節がきたんですね。(^^)/
by キキ (2017-10-29 12:22) 

makkun

Happy Halloween Ochiri(^_^♪)
オチリもこう言う利用方法があったんですね~(爆)
ニャンコちゃん達にも
楽しいハロウィンになりますように~(*^-゚)v♪

by makkun (2017-10-29 13:04) 

藤並 香衣

オレちゃんのおしりが見事に変身しましたね
いたずらされる前においしいおやつがもらえそうです
by 藤並 香衣 (2017-10-29 17:50) 

ニッキー

台風のせいでテンションが下がってたけど、
オレちゃんのおかげで笑顔になれました( ^ω^ )
オレちゃん、のらんさん、ありがとう*\(^o^)/*
by ニッキー (2017-10-29 19:30) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

じつにおもしろい写真ですね
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2017-10-29 20:42) 

えーちゃん

にゃんこ・オ・ランタン
毛色がカボチャと同じだから似合うね(゚□゚)
by えーちゃん (2017-10-29 20:47) 

JUNJUN

恒例の、公園猫ハロウィンですね♪
茶トラネコさんのカボチャコスプレは、完璧ですよね!
by JUNJUN (2017-10-29 21:14) 

ミケシマ

オレちゃんかな~と思ったらやっぱりオレちゃんだった♡
早く台風が過ぎ去って、元の平和な公園の風景が見たいです。
by ミケシマ (2017-10-30 00:15) 

りみこ

茶トラちゃんのカボチャコスは素晴らしいですね(*‘ω‘ *)
みんなが笑顔になりますね
by りみこ (2017-10-30 10:03) 

あーる

オレンジにゃんこ、ハロウィンカボチャに早変わりですね。面白い!!
by あーる (2017-10-30 12:37) 

morichan

もう連日、雨・あめ・アメ……。
毎週末は台風って、どういうことーーーっ(泣)
すっかり気が滅入ってたけど、オレちゃんの、
ふわふわ・オ・ランタン見たら、気持ちがほっくりほぐれてきたよ(^^)/
太陽色のオレンジのモフモフ背中。あったかいね。
今日からはお天気だから、みにゃさんでお日様チャージしてくださいにゃっ♪
by morichan (2017-10-30 12:40) 

jyoji-san

大人しく仮装をしてくれますね。
これも信頼関係のたまものですね。(=^・^=)
by jyoji-san (2017-10-30 18:02) 

palpal

やっぱり茶トラがかぼちゃっぽいですよね(^^)可愛いです!
by palpal (2017-10-30 19:25) 

zombiekong

写真をくれなきゃイタズラするぞ! にゃんこ・オ・ランタンもらった~!
by zombiekong (2017-10-31 02:18) 

えのみ

今年も楽しませていただきました。(^-^)/
by えのみ (2017-10-31 10:04) 

ぴーすけ君

はっぴーはろうぃん゚★,。・:*:・☆゚
by ぴーすけ君 (2017-10-31 20:43) 

Raccoon

にゃんこ・オ・ランタン!可愛いですねvvv
色もぴったり(^^
by Raccoon (2017-11-02 09:21) 

rannyan

日曜は、またまた雨になってしまいましたね('_')
でも、ほんとのハロウィンの日は晴れたからヨシとしましょう~
可愛い茶色いカボチャに癒されました(*^^)v
ありがとにゃん!
by rannyan (2017-11-02 19:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。