SSブログ

ぼへ猫通信(番外編) お取り込み中につき・・・ [番外編]

毎朝、ウチの近所の公園に集まってくる
「ぼやぼやと、その日暮らしでへっちゃら」な猫たち。
公園暮らしを「ぼへぼへ」と楽しむ猫たちの生活を紹介したくて、
『ぼへ猫通信 』やってます!

B42-yasumi.jpg

えーっと・・・ とても「取り込んでいる」とは思えない、のんきな猫さまたち (^_^;

そう・・・ お取り込み中なのは、わたくし、でございます (/_;)


と、いうわけで、今回は、ちょっとお休みしてます。


ここにきて、めっきり冷え込んできてますが、

朝の公園は、陽ざしがあるとぽかぽかと暖かくて、ぼへたち、み~んな上機嫌

また、来週、のぞきに来てにゃっ (^-^)/


バタバタしておりますゆえ、コメント欄も閉じさせていただいてます。

ご訪問も、あまりできないかもしれません・・・ 申し訳にゃい・・・ m(__)m



nice!(86) 
共通テーマ:ペット

nice! 86